あたおかの前向きスクリーーム

日々の生活で何か前向きになる内容を書いていきます!!

モッチャムの生タピオカがいと美味しけりーーの巻き

どうも、上がっているのはテンションやバイブスだけでなく血糖値も最近高みを目指しちゃってる男、あたおか(@ataoka727) death!!

 

 

みなさん、飲んでますか??

 

というより感じちゃってますか??

 

 

何をかって、、、

 

 

そりゃ、生タピオカだよ!!

 

30を超えて女子高生がハマっているモノにハマってしまうとは思いもよらなかった

 

 

ハマっているモノには理由があるよね。

 

 

で、特に美味しかったのはこの2つ!!

f:id:ata-oka:20190905191809p:plain

カフェオレ

f:id:ata-oka:20190905192028p:plain

一番人気の黒糖ミルク味



ていうか2つしか飲んでいないんだけどね。(てへぺろ

 

何と食感がサイコーー!!

 

なぜかというと

 

出来立てなんです!!

 

だから食感がモッッチモチ

 

白玉団子をちょっとだけヤワらくしたような感じで口の中で味わえます。

 

さらに出来立てということもあり、

 

あったかいんです

f:id:ata-oka:20190905195301j:image

 

だから、氷と飲み物の冷たさと、底にある生タピオカのあったかさがマッチしていいんんです。

 

 

さらにこれを見てください

f:id:ata-oka:20190905192914j:plain

外観

 

梅田の茶屋町での写真を撮ったんですけど

 

なんかネオンも可愛いでしょーー?

 

ついパシャりと撮っちゃいますね!!

 

 

やっぱり流行っているモノには理由があります。

 

オッサンになっても、色々と体験して見るもんですな。

 

 

ちなみに最後に、店員さんに

「これどれくらいカロリーあるんですか?」

 

とキャワイイ店員さんに聞くと

 

店員「うーーん、ラーメン一杯分くらいですね!!」

f:id:ata-oka:20190905195422j:image

デブまっしぐらの飲みもんですわ。

 

 

まぁ、美味しいもんを食べるために運動しましょ!!

 

それか、病気になる前提で保険に入っていっぱい飲みましょ!!

 

また、美味しいものあれば発信します。

 

現場からは以上でーーす!!