あたおかの前向きスクリーーム

日々の生活で何か前向きになる内容を書いていきます!!

いきなりステーキよりやっぱりステーキ

どうも、最近、タピオカと肉とシースーをこよなく愛している男あたおか(@ataoka727)です。

 

 

最近見つけちゃいましたよ。

 

安くて美味くて気軽に行けるステーキ屋さんを

 

それがこれだーーー!!

「やっぱりステー...」の画像検索結果

やっぱりステーキ

 

 

いきなりステーキというかお肉が好きでよく行っていたんですね。

 

いきなりステーキへ。

「いきなりステー...」の画像検索結果

 

ここも量が多くて美味しいんです。

 

ただし、結構高いんです。

ikinaristeak.com

 

 

300gから注文することを推してきますし、ご飯やサラダをつけると

 

3000円弱します( ;´Д`)

 

お金ないよーーー

 

庶民には厳しいよーーー

 

 

そこで気になるお店に行ってきました!!

 

 

やっぱりステーキ

 

正直、、、

 

いきなりステーキのパクリでしょ。

 

はじめはそう思ってました。

 

実際は違いました。

 

か・く・じ・つ・に

 

 

リピート確定です!!Asian man holding retweet bubble sign

 

今からいいところを3つ言います!!

 

 

 

 

① とにかく安い

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

これは沖縄のEAONのメニューなのですがお肉の値段は一緒です。

 

赤身のステーキなんか200gでご飯とサラダがついて

 

1000円!!!!

 

300gでも1480円ですよ。すごくないですか!?

 

次に2つ目

 

 

 

 

② 柔くて美味い

「やっぱりステー...」の画像検索結果

 

溶岩プレートの上でお好みのサイズにナイフとフォークで切るのですが、もう切ってる時点で

 

「美味い!!」

 

柔らかさから、想像出来るんですね。

 

そして、口の中で舌に馴染んできて美味しいんです。

 

ちなみにガーリックライスのようなものを頼んで食べたのですが、それがまたニンニクが効いていて美味いんです。

 

是非、一緒に食べてみてください。

 

プラス350円くらいだったような。

 

 

 

③ ご飯、サラダ、スープがおかわり無料!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

これは、腹ペコの学生や若者にとっては助かりますね!!

 

バイキング形式になっており自分で入れ放題です。

 

しかも、サラダもシャキシャキしていてバイキングの野菜のシンナリ感はありませんでした。

 

お肉をほどほどに食べて米で腹を膨らますのも手ですね。

 

ちなみに、ソースもニンニク醤油やオニオンソース、塩胡椒などさまざまな種類があるので飽きません。

 

味を変えて、お肉ご飯をいただけます!!

 

まさにサイコーの楽園ですよ!!

 

 

個人的にステーキ心得10箇条はなんか勇気付けられました。

 

「やっぱりステー...」の画像検索結果

 

 

現場からは以上です。

 

 

お肉好きの方は是非行ってみてください。店舗はこちらです。

 

yapparigroup.jp