あたおかの前向きスクリーーム

日々の生活で何か前向きになる内容を書いていきます!!

手を出してしまいました

どうも、いつかは大逆転あたおか(@ataoka727)です。

 

1カ月前のブログから何をしてたか、、、

 

 

とにかく自暴自棄になっていました。

 

 

何をやったか?

 

FXで20万、株に手を出して50万負けました。

 

 

あれだけ、意志が弱いと勝てないというのは、わかっていたのに。

 

人生ツライ、、、

f:id:ata-oka:20190905193731j:image 

どうしたらいい?

 

 

そう、もうなにもかも辞めるしかない。

 

ただ、改めて思うことがある。

 

 

積み立てしよう。

f:id:ata-oka:20190905193814j:image

 

しかも、目先のことに振り回されない長期的な投資を。

 

 

改めて、トルコリラ投資を始めようと思う。

f:id:ata-oka:20190905193852j:image

 

まぁ、トルコリラの調子が上がっているのはもちろんですが他に理由があります。

 

 

理由は大きく2つです。

 

 

① やっぱり時間をかけてほっとくことでスワップがたまる。

 

② 目先の利益に振り回されな

 

 

特に、②が大事で

 

買った瞬間に下がり、売った瞬間に上がるなんてもんを喰らってしまうと、携帯をぶんなげたくなります。

 

現時点でもロスカットされたポンド円が上昇しまくっております。 

 

 

f:id:ata-oka:20190905194700j:image

 

小梅太夫ばりの叫びが出ましたよ。

 

ちなみに小梅太夫でいい記事が出ています。

 

そう太夫の兄貴も不動産投資をしているのだ!!

 

何がイケナイかって

 

目先の利益に飛びつき過ぎてマインドが確立されていないから振り回されてしまう。

 

時間がかかってもいいから資産を買い続けようと思いました。

 

特に

不動産

f:id:ata-oka:20190905194810j:image

 

という事で

勝手にこれからのプランを発表します!!

 

1、結婚式のお金を500万円金利のブライダルローンで借りる

⬇︎

2、ご祝儀(300万くらい)を手に入れる

⬇︎

3、安い家を買って一緒にローンを組み込む(近畿ろうきんの住宅プラス500)

⬇︎

4、さらに300万借りる(池田泉州銀行のプレミアムプラン、金利2.8%)

貯金していたお金(200万)とご祝儀(300万)、さらに借りた300万

合わせて800万を作る!!

⬇︎

5、その800万を元に3000万以内のアパートを買う

スピードが欲しいため利回りの高い物件

 

この流れをとりあえず作りたいと思います。

 

 

そのために宣言します。

 

株、FXやりません!!

(優待のみするよ)

 

やらないためにどうするか?

 

情報をシャットアウトする!!

 

 

株関連のツイートする人を全部フォローを外す!!

 

携帯を見るのは不動産関連を中心にする!!

 

 

決めたもん!!

 

ボクちんなら絶対できるもん!!

 

見てろよーー!!

 

新しいジャンルの不動産投資家を目指します!!

 

その名も、

 

 

チャラ男系 house buy 男

f:id:ata-oka:20190905195124j:image

 

ポンポンポーーーーン

 

バイブス上げてきましょ!!