あたおかの前向きスクリーーム

日々の生活で何か前向きになる内容を書いていきます!!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

悟空のきもちへ知人を連れていくにはどうしたら良いか?

どうも、最近、先輩や目上の人の話を聞く際に聞いてますよアピールをすルために先輩の目を見ることに集中しています。先輩の目を見ることに集中しすぎて実際、話している内容をほとんど聞いていない男、あたおかです。 こんな感じ さて、、、先日、悟空のき…

物件購入候補が2つ!!その物件が安い理由は、、、

どうも、最近マインドフルネスが良いということを知り、マインドフルネスを実施し、二秒で眠ってしまっているあたおかです。てへぺろ matome.naver.jp さて、不動産事業をやると決めて空いてる時間ほとんど不動産投資の本を読んで勉強しています。 そして、…

株で絶対に負けない方法を見つけたよ!

結論 株はやらないこと!! どーも、最近は痴漢専門学校の臨時講師みたいな顔してるねって言われてるあたおかこと、チン太郎です。(チン太郎のチンはチ◯ポのチンね) キマシタ、追証ぉぉぉぉぉ!! 株やらなければ、株で絶対に負けません!! 現状の生活を…

あたおかトルコリラ損切りしたってよ

最近、お風呂でシャンプーした後にシャンプーしたことを忘れて、もう一度シャンプーをする回数が増えてきました。 おっかく(おっさん確定)こと、あたおかです。 皆さま、着実に資産が減る方法をご存知でしょうか? それは、トルコリラに投資することだー!…