あたおかの前向きスクリーーム

日々の生活で何か前向きになる内容を書いていきます!!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコで200万負けた私がパチンコ依存症を克服した方法。

どうも、酒、タバコ、女よりもギャンブル大好きあたおかです。 私は大学在学中から10年間パチンコ、パチスロにハマってしまい、 時間とお金を大幅に失ってしまいました。 ヤメたくてもヤメられないのが ギャンブル依存症です!! いくつもの失敗を繰り返して…

Amazonランキング上位の本を安く買い続ける方法!!

僕は本が好きでよく読むんですね。 特にビジネス書が好きでよく読みます。 最近、面白かったのはこれです。 https://item.rakuten.co.jp/book/15555153/ 世の中の見方がガラッと変わりました。 ただ、このような本を買い続けるって結構お金がかかるんですね…

筋トレ(ジム通い)が継続して続けることが出来る3つの方法!!

どうも、あたおかです。 30を超えて、健康に長生きしたいなという気持ちが出てきました。また、気になるのがお腹周りの脂肪がなかなか取れなくなってきた。そんなことじゃ、女性にモテないんじゃないかと思い筋トレを始めました。 1つ言えるのは筋トレして…

アウトプット大全を読んで前向きになる!!

初めまして!!関西在住アラサー独身男あたおかです!! 本日より、ブログを更新していきますのでよろしくお願いします。 このブログは日々の生活での気づきを前向きに捉えていこうというコンセプトで発信していきたいと思っています。 まず、何故、ブログを…