あたおかの前向きスクリーーム

日々の生活で何か前向きになる内容を書いていきます!!

paypayのキャッシュバックがエグすぎる件!!

「なんか無性にお金使いたくなってきたよーー!!」

 

本日、日経が大下落しているのにも関わらず、こんな気分になってます。

 

何故なら、12月4日よりpaypayというアプリを使って支払うと全額戻ってくる可能性があるからなのです。

100億円あげちゃうキャンペーン PayPayで支払ったら 20%※1戻ってくる!

paypay.ne.jp

 

普通の人なら40回に1回

 

yahoo プレミアム会員なら20回に1回

 

そして、ソフトバンクユーザーなら

10回に1回

全額返ってきます。

ただし、10万円まで!!

 

当たる人続出です

 

 

 

返ってこなくても欲しいモノは手に入るし、クレジットカードのポイントは貯まるし、

 

なんと、毎回20%戻ってくるのですーー!!

(※ 上限が5万で次の月にpayポイントとして返ってくる)

 

ちなみにボクはコレ笑

 

 

 

つまり、ノーリスクなチャンスタイムなのです。

 

そして、登録するだけで500円もらえるし、ボクはソフトバンクユーザーなのでさらに500円もらえます。ワイモバイルも対象だそうです。

 

ここで購入する際に気をつけることは10万を超えるのモノを買う際は、分けれるなら10万、5万という風に分けて買った方が、キャッシュバックのことを考えるといいですよね!!

 

そして、チャージするクレジットカードは今のところ(2018年12月6日現在)Yahoo JAPANカードのみだそうです。

 

こちらです。

 

 この機会にPaypayをダウンロードしてyahooカードを作ってみてはいかがでしょうか?

 

ただ、キャッシュバックするからといって無駄なものは買わないように気をつけましょう!!

 

最後までおおきにでした。

 

あたおかでした!!