あたおかの前向きスクリーーム

日々の生活で何か前向きになる内容を書いていきます!!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

街コンで出会った女のコにNUSKINに勧誘された話

どうも、いつになってもモテていたいが、顔は千鳥ノブ似のあたおかです。 さて、モテたくて友達と行った街コンで女の子に出会いました。 ショートカットが似合う こんな子(A子ちゃん)と出会いました。 街コンや合コンなんて 基本、よほどのイケメンでない…

ループイフダン は損切りされなければ最強の投資法!!

皆様、FXを始め、投資をされているだろうか? 投資をする上でやっちゃいけない2つのことは何かご存知だろうか? それは、、、 ① 感情でトレードしないこと!! ② ロスカットされないこと!! この2つに尽きると思うんです。 そこでオススメトレードはこち…

ROLANDさんの生き方がカッコ良すぎる!!

皆様、カリスマホストのROLANDさんをご存知だろうか ソノサキで話題になり、その生き様がカッコよくてついつい動向を追ってしまうようになっています。(ソノサキは現在放送終了している) www.tv-asahi.co.jp とにかく名言が素晴らしい そこで読んだ本がこ…

「ブチ抜く力」を手に入れて金持ちになろう!!

どうも、お久しブリーフ!! 最近、引越して新生活を始めた男、あたおかです。 桜舞い散る中で忘れた記憶を〜とケツメイシの曲を鼻唄混じりで口ずさ見たくなる今日この頃ですね。 ちなみに僕の一番好きな桜は京都の円山公園のしだれ桜DAYO !! 円山公園のしだ…