あたおかの前向きスクリーーム

日々の生活で何か前向きになる内容を書いていきます!!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自己資金1,000万を作り出す方法 (改)

どうも、いい考えはとにかくパクリにパクリまくって自分のモノにしてやろうと野心満々の男、、、 そう歩く中華人民共和国ことあたおか(@ataoka727)です。 中国のドラえもん さて前回、自己資金200万から700万を作り出す方法を書かせていただきました。…

手元資金200万から700万を作り出す錬金術

最近、セミナーに通っていくうちに詐欺師っぽい人がわかるようになってきました。 どうも、歩く詐欺師ダウンジングことあたおか(@ataoka727)です。 金属を探したりするやつです。 さて、私、不動産投資をしたいのですが、 なんせ手元資金がない。 それは、パ…

ファイナンシャルプランナーに相談したらオフショア投資を勧められた話

どうも、サウナの後に水風呂に入るとすべての生きとし生けるものを受け入れられるんじゃないかと感じているあたおかです。 さて、現在、家計を見直すために、ファイナンシャルプランナーに相談しに行きました。 費用は21,600円!! ヒエぇっぇぇぇぇ!! な…