あたおかの前向きスクリーーム

日々の生活で何か前向きになる内容を書いていきます!!

「悟空のきもち」へ行ってきたら想像以上だった話

どうも、最近見た夢は幼少期にあぜ道を歩いて、足を滑らし、田んぼに落ちてビクッとなったあたおか(@ataoka727)です。

 

睡眠てメチャクチャ大事ですよね。

 

5時間睡眠以下の時と7時間睡眠以上の時では遥かに仕事の効率が違う。そのことにアラサーでやっと気づいた男です。

 

今日はここに行った話をしたいと思います。

 

「悟空のきもち」です。

これは、最近よくメディアでとりあげられている話題の店

 

悟空のきもち

 

 

 

 

ある夜、携帯をイジっていた時(21:30頃)に1通のLINEが入りました。

f:id:ata-oka:20181111132932j:plain

 

 

 

LINEでキャンセル待ちの登録をしていたのでした。

goku-nokimochi.com

ここで登録するとキャンセル待ち(3ヶ月間)の連絡がきます。

 

絶頂睡眠ですよ。もう想像出来ませんよね。

 

ただ、、、

 

このLINEがきて幾度となく、鬼アクセスしたのですが結局繋がらずに

「満席になりました」

の画面に切り替わります。

 

そんな中、親指、人差し指の鬼連打により見事、予約を確約しました。

 

予約の3日前から連絡が入ります。

 

 

 

そして、当日を迎えます。

 

もうドキドキですよね。

 

「ガチガチ 男」の画像検索結果

 

19:20から施行開始だったんですけど18時過ぎには着いてマクドで時間をつぶしてましたね。

 

19:05頃訪問して、まず自分の情報を登録します。

生年月日や支払い方法など

 

カード決済が可能なのでカードで支払いを済ませ(前金制)

 

そして担当者の挨拶

 

非常に丁寧な接客で若い女性の方が付いて下さりました。

 

笑顔がチャーミングで親しみやすい方でした。

 

なんでも「悟空のきもち」では女性のセラピストしかいないようです。僕は非常にありがたいです。仲良くなれんじゃないかというヤマしい気持ちだけは残しておいて(特に何もないいですが)

 

 

数分後、案内されます。

 

暗い部屋に行き、カーテンで仕切られた一室に入ります。

 

こんな感じです。

 

f:id:ata-oka:20181111132926j:plain

 

 

後ろにもたれかかれますし、座り心地は抜群です。

 

そして、脚を台に乗せて、リラックスした姿勢になります。

 

そして、担当者がまず、指圧の強さを確認してくれます。

 

担当者「これくらいで大丈夫ですか?」

 

痛くもなく、弱くもなく、ちょうどいい加減だったので

 

僕「だ、だ、だ、大丈夫です。」

 

緊張でドモってまいました。

 

そして、そのあと、施術が始まるのですが、、、

 

頭皮だけでなく脚や、腕も少ししてくれます。

 

割合は

脚:腕:頭皮 = 0.5:1:8.5

 

くらいですねーー。

 

感想は、やっぱり頭皮はメッチャきもちいいです!!

 

数分で眠りにつく人がホトンドだそうです。僕は30分くらいからの意識はなかったです。

 

美容室でもシャンプーされたら気持ちイイんですけど、体感で気持ち良さはそれの3倍です!!

 

一時間後、、、

 

担当者「お疲れ様でしたーー🖤」

 

僕「ハッ、ありがとうございました。寝てました。」

 

感想は

 

f:id:ata-oka:20181111132927j:plain

 

極上でしたね。

 

終わるとアンケートがあり、担当者の評価をするんですけど

全部「大満足」でした!!

 

そのアンケートの下に、予約番号の4ケタが記載されており、近くの機会で次回の予約が出来ます。もちろん予約してきました。

 

2ヶ月後以降しか、予約が出来ないし、一人で行った際は3回(今回含め)行かないと同伴者の予約が出来ないらしいです。

 

なので1月に予約してきました。

大変、ラグジュアリーな時間でした。

 

 

予約、施行の流れのまとめです

 

【 まとめ 】

 

1、キャンセル待ちに登録

goku-nokimochi.com

2、キャンセル待ちの連絡がきたら、鬼連打で予約!!

数ヶ月に1回連絡がきます。

時間は21:30前後です。携帯は離さず持っておきましょう。

 

3、当日、万全の状態で行く!!

若干疲れてる方が、気持ちイイかもしれません。

ただ、風邪など体調は整えてキャンセルしないようにしましょう。

 

4、施行後に次回の予約を入れる

 

5、3回行って次回の予約で同伴者を予約する

ここに行きたい人が多いと思うので、気になる子や、仲良い友達、彼氏彼女を連れて行きましょう。喜んでくれると思います。

 

 

以上、今回行った流れです。

その夜は、そのおかげかよく眠れました。

睡眠に困っている人、極上の空間に行きたい方は是非、試してみてください。

 

最後までおおきにでした。

あたおかでした。