あたおかの前向きスクリーーム

日々の生活で何か前向きになる内容を書いていきます!!

手元資金200万から700万を作り出す錬金術

最近、セミナーに通っていくうちに詐欺師っぽい人がわかるようになってきました。

 

どうも、歩く詐欺師ダウンジングことあたおか(@ataoka727)です。

 

「ダウンジング」の画像検索結果

金属を探したりするやつです。

 

 

さて、私、不動産投資をしたいのですが、

 

なんせ手元資金がない。

 

それは、パチンコ、FX、株で400マン以上負けてきたからに他なりませぬ!!

 

反省しても反省しきれぬ

Pensive green superhero

 

ちなみに今週も株を触ってマイナス7万!!

 

現所持金(自由に使えるお金)は200マン!!

 

こんなんじゃ、物件なんて買えやしないーー!!

 

自己資金をやっぱりコツコツ貯めるか、、、

 

っと、絶望していた時に神が現れたのだ!!

 

 

 

 

「ふんどし王子」の画像検索結果

ふんどし王子!!

 

いや、ふんどし神サマと呼ばせてもらおう。

 

まず、クレイジーマインドのポールさんとのコラボYouTubeを見て欲しい!!

 


錬金術!?0円からお金を作る!0円から始める不動産投資!

 

ここでは、家を買って住宅ローンを組む時、他にローン(教育ローン、マイカーローン、カードローンなど)を500マン以内で組んでいたら

 

住宅ローンとまとめて1本に出来るということなのだ。

 

つまり、

住宅 ➕ ローン 

 

最低金利0.6%

期間を40年返済で借りれる ということなのだ!!

 

そして、手元にはローンで借りた500マン円が残るのだーー!!

 

家を買っただけで500マンが手に入るのなんてスゴイ考え方

 

 

まさに

お金の錬金術師!!

The medieval scientist in his laboratory received the elixir of eternity of youth and longevity

 

 

例えば、

ローン500マンひいてる状態で1000マンの家を買うと

 

1500マン円を40年、最低金利0.6%で借りると、、、

 

毎月の支払いがなんと35,157円!!(固定資産税や保険などを除く)

 

 

賃貸で借りるより

 

 

メーーーーーーーーーーーーーチャ家賃が安くなるわけなんです。

 

 

しかーーーーし、動画の最後にこんな言葉が、、、

 

 

北陸ろうきんだけ

Desperation

ZETSUBOU!!

 

絶望的でした、、、

 

 

しかし、

 

のちに、ふんどし神サマのお告げがありました。

 

 

ここには、関西でも活用できる

近畿ろうきんの住宅プラス500

www.rokin.or.jp

 

 

キタ、キタ、キターーーーーーーー!!

「山本 キター」の画像検索結果

 

ほんまに、これぐらい拳を突き上げました!!

 

肩抜けるか思いましたよ、、、

 

不動産投資をまだしていなくてヨカッた!!

 

家を買っていなくてヨカッた!!

 

さらに、、、

 

結婚式をまだ挙げていなくてヨカッた!!

 

 

なぜ結婚式を挙げていなくてヨカッたかというと

 

ご祝儀が貰えるからーーー

「ご祝儀 大量」の画像検索結果

 

つまり、ブライダルローンで500マンほど借りて結婚式を挙げて

 

そのローンを住宅ローンと1本化して安く長く借りれるのだ!!

 

さらに手元にはご祝儀が舞い込んでくる。

 

自己資金が貯まりまくるってわけよ!!(ローンはあるが安く借りれる)

 

つまり、僕の戦略として、、、

 

① ブライダルローンなどで500マン借りる

 

② 住宅を買う

 大阪市内で築25年以内の約1500万円のマンションをオーバーローンで買う(売却しやすく住宅ローン減税を受けれるため)

 

③ 結婚式をする

 およそ400マン円のマイナス 

 

④ 結婚式でご祝儀もらう

 400マンほど手に入れることが出来る

 

2000マン円借りて手元には

 

200マン(自己資金) ➕ 500マン(ブライダルローン) ➖400マン(結婚式)  ➕ 400マン(ご祝儀)

 

= 700マン

 

 

が手元に残るわけです。

 

200マンが700マンでっせ。

 

ローンは2000マン(ブライダルローンと住宅ローン)ですが、0.6%の金利で40年で借りれたとすると

 

46,876円ですよーー(修繕積立や固定資産税、保険を除く)

 

 

もう神がかり的な発想ですね。

 

自己資金が700マンあれば融資が締まっていようと小ぶりアパート買えます。

 

戸建を現金で2個買えます。

 

このインカムによってローンを返すことが出来ます。

 

ほぼ、タダで住宅を手に入れて結婚式も挙げられたと言っても過言ではないでしょう

 

 

今度、ふんどし神様のとなり、靴でも舐めさせてもらおと思います

 

 

「ふんどし王子」の画像検索結果

 

 

ふんどし犬になりますクリックすると新しいウィンドウで開きます 

ぺろぺろーーー

 

そして、これを紹介してくれたクレイジーマインドのポール大兄者の靴も舐めたいと思います。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ぺろぺろーーーー

 

 

最後にふんどし王子の本も超絶オススメで我々のような何も持たないサラリーマンでも真似出来そうなので是非、参考にしてみてください

 

 


 


 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 お二人あざっす

北海道セミナーより引用

 

 

トランプの背中が見えてきた瞬間でした!!

「トランプ 大統...」の画像検索結果

 

以上、いつかはセミリタイアあたおかでーーーーした!!

 

みな様色々、ご教授おおきにでーーーーーす!!