あたおかの前向きスクリーーム

日々の生活で何か前向きになる内容を書いていきます!!

株で絶対に負けない方法を見つけたよ!

結論

 

株はやらないこと!!

 

 

どーも、最近は痴漢専門学校の臨時講師みたいな顔してるねって言われてるあたおかこと、チン太郎です。(チン太郎のチンはチ◯ポのチンね)

 

f:id:ata-oka:20190515093521j:image

キマシタ、追証ぉぉぉぉぉ!!

 

 

株やらなければ、株で絶対に負けません!!

 

現状の生活を送ってバイトとかで働いとけばお金貯まります。

 

f:id:ata-oka:20190515093614j:image

 

f:id:ata-oka:20190515093618j:image

 

ざっと32万くらい2日で負けました。

 

 

悪いこと言わないからインデックスの積み立てとループイフダンしとけばいつか勝てます!

 

ただ、株なんてやっちまうといつも株価気になって負けが混むと八つ当たりします!

 

歩いてるだけのおばあちゃん見てても殺意が芽生えることあります(なんてヤバイ奴)

explosion of anger

反町隆史ですわ!

反町隆史は倒れてる女性を助けた

 

 

ヤメマショウ!ゼッタイ!

 

特にレバレッジ危険!!

f:id:ata-oka:20190515095716j:image

 

あー、不動産買うお金お金お金ー(;´д`)

 

パチンコ行ってたときもこうですし、いつも言うのが

 

「もう行かない、パチンコ」

 

 

f:id:ata-oka:20190515095329j:image

そして、その次の日にパチンコ店並んだりしますからね。

 

株も一緒ですよ、

 

めっちゃ負けても、しばらく貯めて

「さーーーて、株主優待でもすっかなー?」

 

て思うと、

 

気づいたら変動の激しいマザーズみとるんですわ(;´д`)

 

そして、レバレッジかけて買っとるんです。

 

僕の意志力なんて、僕のチ◯ポ並みに小さいです。(つらたん)

f:id:ata-oka:20190515095250j:image

 

やっぱ、意志力は強くならんし、コントロールするしかないっすよ。

 

だからこうするんだ。

 

 

 

 

 

「お金を株の口座に入れない」

もう銀行に入れておくんすよ。

 

もしくは、スマホ打つ親指をヘシ折るかですわ。

 

 

そしたら、悟りを開いて穏やかなガンジー並みの心が手に入るでしょう

f:id:ata-oka:20190515095127j:image

 

以上、いつもクズ行動人間あたおかでした。

 

最後までおおきにでした!