あたおかの前向きスクリーーム

日々の生活で何か前向きになる内容を書いていきます!!

あたおかトルコリラ損切りしたってよ

最近、お風呂でシャンプーした後にシャンプーしたことを忘れて、もう一度シャンプーをする回数が増えてきました。

 

おっかく(おっさん確定)こと、あたおかです。

 

皆さま、着実に資産が減る方法をご存知でしょうか?

 

 

 

それは、トルコリラに投資することだー!!Istanbul the capital of Turkey, eastern tourist city.

 

このグラフを見てオクレ!!

f:id:ata-oka:20190508215444j:image

 

 

オレっちは、スワップポイントの高さに惹かれてトルコリラを3年前から積み立ててました。

 

こんな下がり続ける通貨なんて見たことない。

 

むしろ見たくない!!

 

 

 

 

うそ、いつかまた帰ってくるね❤️

 

 

夢のスワップ生活を目論んでましたが、もう我慢の限界( *`ω´)

 

 

もう積み立てやめます!!

f:id:ata-oka:20190508215755j:image

SAYONARA トルコリラ

 

懐かしのkick the cancrewの曲と共に葬ら去りました!

 

損失は

約80万ー!!

f:id:ata-oka:20190508220002j:image

 

軽く死にました!!

 

これも、勉強、、、

 

なんて思えるか、バーロー!!

 

 

ちなみに、今まで

 

スワップ狙い

パチンコ

いろいろ投資(パチンコは投資じゃない?)しましたが言いましょう!

 

全て負けてます!!(キラッ)

f:id:ata-oka:20190508221056j:image

 

ちなみにループイフダン だけ調子いいです。

 

 

 

 

そこで、オレっちは、考えた訳よ!!

 

f:id:ata-oka:20190508220237j:image

「こんなトルコリラみたいなコントロール出来ないのじゃなくてコントロール出来るものに投資しよう」

 

天才かと思いました(遅すぎる)

 

 

そこで、投資しようと思ってるのはコレだ!

f:id:ata-oka:20190508220435j:image

不動産投資

 

 

わかってます、甘い世界じゃないことも。

 

ただ、軌道に乗れば毎月キャッシュフローが貰えるワケなのだ!

 

 

そこで、目標というかやること決めちゃいました。

 

【今年すること】

・法人を作る

➡︎法人を作ることで、経費を使う、所得のコントロールをする

 

セミナーと書籍で勉強しまくる

建美家のコラムとブログ読みまくる

 

・物件を買う

➡︎ 戸建賃貸 、中古アパートを自己資金300万で購入。そして、流れを学ぶ!!

楽待、建美家、at homeで物件探しまくる。

死なないことが大事なので、はじめは返せるていどのレバレッジでいきます。

 

・月10万の税引後CFをゲッツ!

 

 

【5年〜10年以内】

・月50万の税引後CFゲッツ!!

➡︎ アパート数棟購入。

 

 

【10年〜15年後】

・ハワイの物件購入!!

➡︎ そして経費でハワイへ旅行に行く!!

f:id:ata-oka:20190508222215j:image

 

 

という3150なプランを決めました!!

 

今年はとりあえず、

行動、行動、行動!!

 

足を動かして考え続けます!!

 

 

最後に言いたいことは

f:id:ata-oka:20190508222532j:image

ARIGATO トルコリラ

 

f:id:ata-oka:20190508222654j:image

あたおかは不動産王になる!!

 

以上、あたおかの決別とスタートの決意表明でした!

 

自己資金が事故死金になり、不動産投資が不動産凍死しないようにキバっていきまーす!!

 

 


 


 


 

 

では、最後までおおきにでした!

 

あたおかでーした!!