あたおかの前向きスクリーーム

日々の生活で何か前向きになる内容を書いていきます!!

ループイフダン は損切りされなければ最強の投資法!!

皆様、FXを始め、投資をされているだろうか?

 

投資をする上でやっちゃいけない2つのことは何かご存知だろうか?

 

それは、、、

 

 ① 感情でトレードしないこと!!

ロスカットされないこと!!

 

 この2つに尽きると思うんです。

 

そこでオススメトレードはこちら

 

ループイフダン なんです。

 

ループイフダン とは、、、

sec.himawari-group.co.jp

inet-sec.co.jp

 

勝手に買いと売りを繰り返してくれるので、仕事してたり、遊んだりしている間に取引してくれます。つまり、①の感情でトレードすることがなくなるわけなんですね。

 

ただ大事なのが②のロスカットされないこと!!

つまり、資金管理。

 

これを参考にしてもらえるとわかりやすいと思います。

inet-sec.co.jp

 

僕は120万円を資金に稼働させているのは

米ドル / 円の15銭買い

(15銭下がると買い、15銭上がると売るシステム。150円の値幅を取り続けるシステム)

 

何故、このシステムを作動させているか、

 

理由は3つです。

 

1、値幅感覚が狭いため利益を取りやすい

50銭、100銭を取るシステムもあるが、変動が少ないため値幅の利益を取ることが少なくなってしまう。

f:id:ata-oka:20190409141921p:plain

 

15銭であれば、120万で15円程度の変動にロスカットされずに耐えられます。

現時点のドル円111円から考えると96円まで耐えられます。

ここまでくるとリーマンショック級です。

 

多少はリスクを取った方が取れる利益も大きいので15銭買いにしました。

f:id:ata-oka:20190409134926p:plain

15銭

 

2、ヨコヨコの状態が出現しやすい。

トレンドとして、上昇トレンドと下降トレンドがあります。

f:id:ata-oka:20190409142914p:plain

上昇トレンドと下降トレンド

しかし、トレンドが出ないヨコヨコ状態があります。 

f:id:ata-oka:20190409143351p:plain

ヨコヨコの状態

 この時に多少、価格が上昇と下落を続けています。

 

その時こそ最大のチャンスです。

 

多少の下落の値幅を取っちゃえるという非常に優れたシステムです。

 

だから、ほったらかしで大丈夫!!ロスカットされそうでないかは見てね。

 

最後はこちら

 

3、スワップポイントでお金が貯まる

 

スワップポイントというのは両国通貨の金利差ですね。

 

日本は金利が非常に低いので現状ではユーロ以外を買うと金利差のスワップポイントが毎日つくわけです。

 

寝てるだけでお金が貯まりまくる最高のシステムです。

 

ただし、、、

 

金利の高い通貨、、、

例えば新興国の通貨(トルコリラ南アフリカランド、メキシコペソ)

 

これらは、ヨコヨコのトレンドが出にくい(ボラティリティが激しい)、下落リスクが高い

 

そのため、安定通貨である米ドル円を選択。

 

さらに、スワップポイントも比較的安定している。

 

2019年4月時点では

米ドルは111、33円

 

スワップポイントは1万ドル買いで

80円

 

毎日80円入ってくる計算ですね。

 

つまり

(80✖️365)➗(111、33✖️100)= 0,02622、、、

 

2、6 % の スワップポイントが貯まっていくワケなんです。

 

だから、スワップポイントが比較的高い通貨のシステムを稼働させることが大切です。

 

inet-sec.co.jp

 

 

 

デメリット

いいところばかりではありません。

 

デメリットは大きく2つ。

 

① ある程度の資金が必要

一年、数年を通すと比較的安定した利益を得られやすいのですがロスカットされないように資金力がある程度必要です。

 

最低でも100万くらいからスタートして、値幅の変動する通貨がオススメです。

 

② 含み損は必須

ループイフダン は、一度、含み損に入り、買い注文(もしくは売り)を複数購入し、それを利確していくシステムです。

 

なので、含み損は避けられないし、そこを耐えることで大きな利益を得ることが出来ます。

 

なので、そこは理解しておく必要があります。

 

一生ほっとけば利益を出し続けるシステムとなる、、、と信じてます

 

 

 

 

まとめ

感情的にならずに、ほったらかしで利益を出せる。

 

ヨコヨコトレンドでも利益を出せる。

 

そのためには、ある程度の資金管理をしてロスカットされない状態でループイフダン を稼働させる必要がある。(最低100万程度)

 

さらに長期的な投資を意識するため、スワップポイントが高く値幅が安定している通貨を選ぶ。(米ドル/円、豪ドル/円、NZドル/円などがオススメ)

 

そして、資金が貯まるごとにループイフダン を追加稼働させていくと夢の億万長者へと近づいていけること間違いなしです!!

 

 

inet-sec.co.jp

 

 

では、私と一緒に億万長者目指しましょう!!

 

待ってます!!

 

「いつかは札束風呂でインスタ撮るよ」が口癖のあたおかでした。

 

最後までおおきにでした。