あたおかの前向きスクリーーム

日々の生活で何か前向きになる内容を書いていきます!!

フケを減らすために色々試した結果、たどり着いたシャンプーはこれだ!!

どうも、学生時代は黒の学ランだったんですが、

 

「あたおかさんの首に白いモノついてるよー、取ってあげるね」

 

っと、手を伸ばしてこられることが多かった男、あたおかです。

 

つまり、乾燥した季節に吹き出してくるフケです。

 

「フケ 男」の画像検索結果

 

手で取ろうとされた時は、物凄い速さでその手を避けたものです。

 

「トキ 北斗剛掌...」の画像検索結果

 

この季節は、イヤですよねー!!

 

乾燥して、ホンマにフケが多くなっちゃうんです。

 

毛根から洗ってるつもりでも、洗えていないし、ボクは

 

 

「ロッチ中岡」の画像検索結果

剛毛、クセ毛なんです!!

 

クセ毛はホント、毛根まで洗いにくい。

 

ですが、このシャンプーを使い始めてフケがほとんどなくなったんですね。

 

それが、コレです。


 

 

少し毛穴がスースーするのですが、ボクは心地いいです。

 

さらにこれをシャンプーする前にするとより効果的です。


 

 

ただ、めちゃくちゃ刺激的なので週1、2回で充分だと思います。

 

爽快というより、毛穴という毛穴が全部開いたんちゃうかなって思います(;´д`)

 

また、ボクは毛が剛毛なので、コレで地肌マッサージしてます。 


 

 

 

このトリプルセットを 行うとフケが一気になくなりました。

 

普段は、H&Sのシャンプーのみなのですが、シーブリーズの毛穴クレンジング頭皮エスの組み合わせで冬の乾燥季節が来ても大丈夫です。

 

是非、参考にしてみてください。シャンプーだけでも充分に効果がありましたので。

 

以上、冬に裸で毛布にくるまることが最近の一番の幸せ、あたおかでした。

 

最後までおおきにでした。